男性保育士YUU先生

保育士をやっています。保育だけではなく様々な気づきを発信していきます。

繁華街に行かなくても人生十分楽しめます

朝倉みくるさん海さんが好きな格闘技ファンです。

ぼったくりバー撃退の動画が単純に好きで見てる者です。

やらせという声もある中ですがそんなのはどっちでもいい!

痛い思いをするか金を払うかどっちかですよの問いに対して武力行使は俺には通用しないですよ。
逆に痛い思いするのそっちだけど。

かっこいい!
人生でそんな事言ってみて〜

そんな事を思いながら見てたが、私には無理だ…

じゃあそもそも論そんな場所に行くのをやめよう。

10代の頃は繁華街好きでした。

ですが20代になり今は自然がある場所が
好きなので行こうとすら思いません。

まぁそれはさておきそういった場所に近寄らないのが無難ですよ。

そもそもトラブルに巻き込まれる所に行かない。
回避する力の方が必要です。

全ての店がそうではないですが
私はすみません。

キャッチをされてもその店には行きたくありません。

人生の楽しみは人それぞれ違いますので自由ですが昔失敗してしまったなと感じていたので書かせてもらいました。