男性保育士YUU先生

保育士をやっています。保育だけではなく様々な気づきを発信していきます。

祖母が亡くなったことの悲しみ

こんにちは!

男性保育士YUUです!

早速ですが1月31日に祖母が亡くなりました。

しばらく悲しみにくれており何も手につきませんでした。

仕事も2日程休みました。亡くなってから葬儀が終わるまでは立ち直れませんでした。

葬儀が終わり少しずつ前を向けるようになりました。

振り返れば私はおばあちゃん子でした。

もう声も聞けないと思うと辛いですが
私は祖母が大切にしてきたことを引き継ぎ立派な人間になると心から思っております。

久々の投稿で上手く書けませんでしたが
少しずつ色々な事にチャレンジしていきます!

第2章です!