男性保育士YUU先生

保育士をやっています。保育だけではなく様々な気づきを発信していきます。

どうでもいいブログもたまにはいいよね。昼寝してしまいました。

こんばんわ!
このブログは深夜3時に書いています。

普段は深夜に起きていることはまずないですが昼寝をがっつりしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

お昼に自作のミートソースパスタを満腹になるまでたべてしまい結果4時間も地べたで寝てしまった。

仕事で忙しく疲れていたのだろう。たまにはいいじゃないかと割り切ることにしました!

これから運動会シーズンで保育士はバタバタです。
お盆休みほしい…

こういうどうでもいいブログもたまにはいいよね。
生産性はないけど今挫けそうなので許して!

ブログの内容が全然降ってこないから東京リベンジャーズをアマプラで見ちゃった。

まだ全部見ていないけどほんと面白いね!

恋、友情、喧嘩、青春時代を思い出しました。

中学時代に付き合っていた女の子を救うため主人公がタイムスリップして物語が展開していくのです。

主人公がヘタレだけど、もう俺は逃げねえ!失いたくない!大事な物を守る為に!という気持ちで強い不良にも立ち向かっていくんです。
身体は中学生、心は大人。

なんかどんどん主人公がかっこよくなっていくんだけど!

俺もタイムスリップしたいぜ!


どうでもいいブログ失礼しました!