男性保育士YUU先生

保育士をやっています。保育だけではなく様々な気づきを発信していきます。

秩父に行くなら断然電車がオススメ!

f:id:muykun:20210404084123j:image

本当は、レンタカーを借りて車を使う予定でしたが、WEB決済をするのを忘れてしまい自動的にキャンセルになっていました…

気を取り直して電車で行くことにしました^_^

アクセスは武蔵野線経由、秋津駅で乗り換え西武線経由、新秋津駅〜西武秩父駅。

筆者は埼玉県在住なので、1時間半程で到着!

池袋から西武線でほぼ一本で乗り換えなしなので都内在住の人は、電車で行く方が断然よい!

良かった点、車内が快適だったのと、のんびり読書をしながら時々景色を眺めながらゆったりと過ごせた点です!

お酒も飲める!秩父の日本酒はまじで美味いんですよ!

f:id:muykun:20210404084612j:image

西武秩父駅に到着!

f:id:muykun:20210404162518j:image

羊山公園に向かいます^_^

またお会いしましょう😆