男性保育士YUU先生

保育士をやっています。保育だけではなく様々な気づきを発信していきます。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

男性保育士YUUです!

はてなさんのお題を借りて何気ないことでも書いていきます。

ちょっといいことと言えば後輩保育士から辞めないでほしいって言われたことがここ最近でちょっといいことでしたね。

自身も1年間先輩、後輩の板挟みも経験し正直周りの事が嫌いになっていた時期もありました。

仕事ですから割り切って表には出さないようにしていました。

いいたいこともグッとこらえてやってきた一年しんどかった!

来年はアグレッシブに行こうかしら笑

今年のあと僅かですが自分がどんな道に行っても後悔しない選択をしたいですね!